2009-09



送別会

先日、ハアパイにいる日本人の友達が帰国するので送別会をしました。
一人はハアパイ高校でパソコンを教え、一人は幼稚園の巡回指導をしていました
彼らと過ごした期間は短いものでしたが、一緒にビールを飲んだり海に行ったり楽しい事を沢山しました。
彼らは2年間本当に楽しかったと言ってました。日本に帰っても頑張ってほしいと思います。

      DSC_0025(変換後)

ハアパイには私を含めて4人の日本人がいます。今回2人帰国するので2人になります。
4人での思い出は少ないのですが、みんな赴任したての私に本当に良くしてくれました。帰国する2人と日本で再会を約束し空港でわかれました。
私も2年後は帰国しなければなりません。一日一日を大切に過ごし悔いの残らない2年間にしたいと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

