2010-08



歯科治療 再び・・・

昨年末に抜いた歯がまた痛み出し、病院に行きました。

前回、抜歯した時に、骨の一部が歯茎から飛び出していて、半年くらいで良くなると先生から言われたのですが、その骨の周りが痛みだし病院に行きました。

歯科医で見てもらうと、「歯が残ってる、多分抜いた時に残ったんだね。」とのこと・・・。
驚きましたが、仕方ないので首都へ上がり抜歯をしました。

同じ先生に見てもらったのですが、今回はちゃんと抜く事ができました。

トンガの医療レベルが高くないのはわかっているのですが、抜歯した後はちゃんと確認してほしいものです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

