2017-08

スポンサーサイト


長い出張

6月中旬から仕事の打合わせと行事に参加するため2週間ほど首都へ出張しました。

仕事の打合わせ、首都で行う予定の仕事はほとんど終える事ができました。

今回の打合わせをふまえ、MORDIのソアネさんと一緒に船外機の講習会とメンテナンスを行うために離島に出張する事になりました。
離島で、生活する人たちにエンジンの安全な使い方やメンテナンスの講習会を行います。
ハーフエヴァと言う島で、ハアパイと首都の中間に位置する島ですが、初めてですのでとても楽しみです。

首都での仕事は日本のようにうまくいかず毎回バタバタですが、無事に目的を果す事ができ安心しています。

出張中に、日本から遊びにきた友人に会いました。
彼女は任期を終え帰国したのですが、旅行で一ヶ月間ほど戻ってきました。
食事やパーティー、海に行ったりと楽しい時間を過ごしました。
帰国後の再会を約束して、彼女は帰っていきました。

写真は、友人たちです。
      P6263685(変換後)
写真中央、今回遊びにきていた友人。右、他の島で働いている友人、この出張が終わったら彼女の島へきます遊びに行きます。左、4月からハアパイで活動している友人。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://501tonga.blog88.fc2.com/tb.php/100-63b511be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国内旅行 «  | BLOG TOP |  » NGO

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

