2017-08

スポンサーサイト


欠航

昨日からMORDIのソアネさんと一緒にハーフエバ島に行く予定だったのですが、利用するはずの船が故障し延期になってしまいました。
一緒に行く予定のソアネさんは、他にも仕事が詰まっているため、次の予定はわからないとの事・・・。
トンガらしいハプニングですが、楽しみにしていた仕事でしたのでとても残念です。

故障した船ですが、エンジン故障で部品を取り寄せるのに二週間ほどかかるそうです。
そのエンジンですが、MTUというドイツのメルセデスベンツが作っているエンジンで、日本で乗っていた船がそのエンジンを使っていました。
いいエンジンなのですが、故障を起こしたら面倒なエンジンですので、途上国には向かないと思います。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://501tonga.blog88.fc2.com/tb.php/101-8c5099f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サービスキャンペーン «  | BLOG TOP |  » 国内旅行

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

