2017-11



ウオレバ

週末を利用し首都から友人が遊びに来ました。

いい機会でしたので、みんなでウオレバ島と言う無人島に行きました。
無人島ですから電気や水はありませんが、アメリカ人経営の宿泊施設がありキッチンやトイレもちゃんと付いています。

島に滞在中、みんなで泳いだり、お酒を飲んだりと、のんびりした時間を過ごしました。

次の日、ハアパイに戻り釣りやサンデービーチへ行ったりと、久しぶりに島の休日を満喫しました。

旅行中の写真です。
      DSC_0283(変換後)
みんなでボートで移動します。

           P8070418(変換後)
彼女が運転しているように見えますが、このハンドル(舵)は壊れていて、ちゃんと船長が運転しています。

無人島ですが、おしゃれな施設があります。さすがアメリカ人経営です。
      P8070448(変換後)

      DSC_0320(変換後)

      DSC_0300(変換後)

      DSC_0328(変換後)

みんなで料理です。
      DSC_0333(変換後)
ガスや水道(雨水)はちゃんとあります。

           DSC_0369(変換後)

シュノーケリングで撮った写真です。
      P8080508(変換後)

サンデービーチです。久しぶりに行きました。
           DSC_0589(変換後)

近くの港で釣りをしました。
      DSC_0460(変換後)
彼女は初めての釣りだったのですが、スジがいいです。ぼーずでしたが・・・。

ウオレバで記念写真です。
      DSC_0423(変換後)
中央2人、島にやってきた友人です。
左はサッチーと言って、4月からハアパイで働いています。
彼女は、防災教育の必要性を伝えるために働いています。とても重要な仕事です。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://501tonga.blog88.fc2.com/tb.php/104-8a3d4154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

出張 ババウ «  | BLOG TOP |  » 歯科治療 再び・・・

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

