2017-04

スポンサーサイト


誕生日

昨日19日は私の誕生日でした。
隣人のアメリカ人の友達が主催してパーティーをしてくれました。
いつも遊んでくれるのですが、彼らの会話の半分もわかりません。話すスピードも速いし、何より聞いた事無い単語が多すぎです。
最近は彼らも私の語学レベルを察してくゆっくり話してくれています。
それに昨日は5人掛かりで私に英語を教えてくれました。なぜなら彼らは英語教師としてハアパイで活動しているボランティアなのです。教え方も上手で教材も沢山持っていました。とても贅沢な話です。今後も教えてくれるそうです。最高の誕生日プレゼントです。
30歳の誕生日をこの人たちと一緒に迎える事ができてとても幸せでした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://501tonga.blog88.fc2.com/tb.php/23-40c8511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水道 «  | BLOG TOP |  » Puppy

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

