2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2度ある事は・・・

2度あることは3度ある。
そう、またまたブタに水道を壊されました。
前回壊された時に、配管の周りを石やブロックで覆ったのですが、今回は新しい場所を壊されています。うちの水道管は配水管と隣り合わせになっているのですが、水道管だけが粉々になっていました。
水道管と知り壊す。確信犯です。やっぱりブタは頭がいい。
どう処置をするか考えなければなりません。
しばらくブタとの知恵比べになりそうです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おそるべし、ぶたぱわ~。

知恵比べ結果、待っています。
こ●ちゃんなら豚に勝てるさ!

豚との戦いが火ぶたをきって落とされた・・・!
豚と闘わなきゃいけないなんてすごいね、トゥングー。

おうちも一軒家でいいかんじだね!なにより海が庭って、ぜいたく!
うちには新隊員が越してきたけど、、、男性だからなんかちょっときまずいです。
長屋みたいな感じでおうち自体は一軒家みたいにつながってるので。

こんちは!

豚は大量に水を飲むので、水まわりはご用心!!
水の臭いがすれば家主の事などお構い無しに
何でも破壊すっぞ~!

豚を倒す時は鼻を狙うと効果的らしい・・・
頑張れよ~♪

Re: タイトルなし

SAEちゃんカーカーさんいつもありがとうございます。
ブタの件ですが、昨日対処できました。しばらくは来ない事を祈ってます。

カーカーさんみんなブタを大事にしてるから、倒したら怒られるそうです。

さえちゃん、ビールだいじょぶだよ。しばらく辛抱するよ。ありがとう。

Re: タイトルなし

ミサティーひさしぶり。ミサティーのすすめでブログ始めたよ。人に伝えるのは難しいね。
ブタと戦ってるよ。多分勝利したけどね。トゥングー。

そうだね。海が近いしいいところだよ。ブタさえいなけりゃね。
男性が隣に住んでるのかぁ。やりにくいだろうけど、仲良くなって助けてもらえばいいよ。いざというとき頼りになるかもしれないしね。ビール片手に訪ねてみたら!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://501tonga.blog88.fc2.com/tb.php/30-8b3aabe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

島から消えた «  | BLOG TOP |  » 安息日

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。