2017-04

スポンサーサイト


上タプ3

土曜日と日曜日の夜は、いつもお世話になっているご夫婦の所にいきました。
ご主人は元学校の先生で、首都にある教員育成機関で働かれ、奥さんは随伴でいらっしゃっています。
毎回ごちそうしてもらうのですが、今回は日本食でした。トンガの食事もおいしいですが、やはり日本食にかなうものはありません。遠慮することも忘れ(トンガでは、食事の時エンリョするのをやめています。)沢山いただきました。手打ちうどんはインターネットで調べて作ったそうです。今度ハアパイで挑戦しようと思います。
久しぶりの友達も一緒でつもる話もたくさんあり、夜中遅くまでみんなで話ししました。
ご主人が手打ちされたうどんもごちそうになりとても楽しい夜でした。
土曜の夜は泊めてもらい、今日の出発前に手作りケーキまでいただいてお世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございました。

      R1012715(変換後)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はい、初コメが入ってなかったようで…
ごめんなさい。。。

上タプ、お疲れ様でした。
色々と濃い、ミッチリスケジュールだったんだね。

そんな中、MOA会議出てくれてありがとう。

そして活動の方も、おうちづくりもがんばって!

Re: タイトルなし

コメントありがとう。
楽しかったけど少し疲れたよ。
お互い頑張ろううね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://501tonga.blog88.fc2.com/tb.php/42-1f3b864c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上タプ4 «  | BLOG TOP |  » 上タプ2

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

