2017-06

スポンサーサイト


歯科治療

23日に首都へ到着し今日、歯科医院に行ってきました。

首都にあるバイオラ病院の歯科医院で、6人の歯科医師が勤務しています。
その中に日本語がとても上手な先生がいました。その先生は日本に8年住んだことがあり、日本の歯科大に通っていたそうです。
その先生に診てもらったのですが、歯茎が感染し化膿しているので抜歯をした方がいいとの事でした。原因はストレスとの事・・・。驚きました!多少のストレスはありますが、歯痛の原因になるとは思ってもみませんでした。
12月1日、来週の火曜日に抜歯する事にしました。
それまでの間は抗生剤を飲むように言われ、抗生剤を飲みだしたら痛みが引きました。

抜歯まで大人しくしておきます。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://501tonga.blog88.fc2.com/tb.php/54-34429369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンガイモツ «  | BLOG TOP |  » 歯科治療のため首都へ

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

