2017-10



語学研修2

語学研修の一環で首都のあるトンガタプ島一周旅行に行ってきました。
小さな島なので日帰りでしたが、主な観光地は一通り回りました。
特に気に入ったのが「潮吹き岩」と言って、波が岩に当たり鯨の潮吹きのように見える場所です。この辺りの海岸線数百メートルに潮吹き岩があるそうです。
落ち着いたらまた遊びにいきたいと思います。
写真は「潮吹き岩」と途中にあった土産物屋さんです。
     
      R1012086(変換後)

      R1012064(変換後)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://501tonga.blog88.fc2.com/tb.php/6-65988a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日パーティ- «  | BLOG TOP |  » 食べ物

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

