2017-08

スポンサーサイト


待遠しいこと

Nさん達が帰国された後、JICA、大使館の行事に参加し、9日にハアパイに戻りました。

首都滞在中、前々からお願いしていた特殊工具の予算をいただく事ができました。

申請開始から2ヶ月ほど経ちましたが、これでやっと道具のめどがつきそうです。
工具が揃えば、ほとんどの仕事をこなす事ができるので、活動の幅も広がります。
工具がないため修理ができず、エンジンを持ち込んだ人が悲しそうな顔をして帰るのを見て、何度も悔しい思いをしました。
税金の関係上、JICAにお願いしJICA経由で工具の注文をしました。
後は日本から来るのを待つだけなのですが、遠足に行く前の子供のように待遠しいです。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お?工具が届けば本格的に始動ですね!

頑張ってください!九州男児!!

Re: タイトルなし

カーカーさん

頑張りますよ!早く来ないかなぁ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://501tonga.blog88.fc2.com/tb.php/71-774b36d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のこと «  | BLOG TOP |  » 大きな出来事

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

