2017-10

スポンサーサイト


新しい家族

最近、家族が増えました。

隣人が飼っていたイヌのラッキーです。
彼らが帰国する際、私に託していきました。
ラッキーは普段大人しいのですが、家の回りにブタが来ると威嚇し追っ払ってくれます。
ラッキーのお陰でブタがあまり来ません。大助かりです。

私も1年半後には帰国しますので動物は飼いたくなかったのですが、
ブラット、サイロシと相談し、サイロシと一緒に面倒を見ながら、
「私が帰国した後はサイロシが面倒を見る(食べないでちゃんと面倒見る。)。」
という約束の元、飼う事にしました。

最初はなついてくれませんでしたが、最近は私が外出すると一緒についてきます。
用事が終わるまで外で待ち、終われば一緒に帰ります。
仕事中はオフィスの廊下で昼寝しています。
かわいいやつです。

ラッキーは魚の缶詰が大好きです。
食料の買いだめをした時、ラッキーの缶詰もたくさん買いました。

1年半と限られた期間ですが、仲良くしたいと思います。

写真は同僚のファヌエリとラッキーです。ラッキーはなかなか写真を撮らせれくれません。
ファヌエリは、ラッキーを見ると「このイヌうまそうだな。食べていいか?」と聞いてきます。
「家に帰ってチキンを食べてくれ。」と断ります。困ったもんです・・・。

            R1013519(変換後)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://501tonga.blog88.fc2.com/tb.php/73-e8ff99f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヌを食う «  | BLOG TOP |  » 最近のこと

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

