2017-06

スポンサーサイト


誕生日パーティ-

先日お世話になっている日本人の方から誕生日パーティ-に招待されたので行ってきました。
そこで始めて「ブタの丸焼き」を目にしました。噂には聞いていたのですが、実物を見て驚きました。トンガでは結婚式等の祝い事の定番料らしく、今日も誕生日パーティ-という事もあり準備してくれたそうです。
味の方は・・・。北京ダックみたいに皮の部分を食べましたが脂っ濃い感じでした。慣れれば美味しく感じるそうなのです・・・。日本ではアウトパックの豚肉はよく食べましたが、このビジュアルに驚きました。食べ物は大切にしなければと改めて思いました。
    
      R1012146(変換後)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://501tonga.blog88.fc2.com/tb.php/8-2556efdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ha'apai «  | BLOG TOP |  » 語学研修2

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

