2017-08



ニュージーランド

3月末から休暇を取りニュージーランドへ行ってきました。

トンガには無い、山、川、都会に触れる事ができ、とてもいいリフレッシュになりました。

オークランドの町並み
      DSC_0095(変換後)

      DSC_0091(変換後)

      DSC_0003(変換後)

      DSC_0016(変換後)
釣具屋さん

オークランドの公園
      DSC_0065(変換後)
ニュージーランドにはこのような公園がたくさんありました。

ニュージーランドには沢山のビールがあります。この二つはとてもおいしいビールなのですが、NZ産ではありません
      R1013754(変換後)

             R1013755(変換後)

日本食もたくさんあります。
      R1013727(変換後)

ロトルアの博物館と街並です。
      DSC_0017(変換後)

      DSC_0039(変換後)

      DSC_0041(変換後)
バーやカフェが至る所にあります。

ロトルアのワイオタプサーマルワンダーランドです。別府の地獄巡りみたいな感じです。
      DSC_0115(変換後)
ロトルアは有名な温泉地で、硫黄の香りがする街です。久しぶりに温泉につかり、リラックスしました。

タウポのフカフォールです。とても奇麗な川でした。
      DSC_0265(変換後)

      DSC_0271(変換後)

ゴルフのアトラクションで、湖に浮かぶグリーンを狙いホールインワンしたら10000ドルもらえるそうです。
挑戦しましたがダメでした。
      DSC_0287(変換後)

      DSC_0289(変換後)
みんな真剣です。

最後はネイピアです。日本のティッシュペーパーと同じ名前です。その会社の供給工場があるそうです。
この街が一番気に入りました。静かで、海が近く、街並がおしゃれです。
アールデコ調の建物が沢山建っている街です。
             DSC_0197(変換後)

      DSC_0210(変換後)
      
             DSC_0222(変換後)

             R1013772(変換後)

             R1013811(変換後)
ちょっとしたところがおしゃれです。

ネイピアにある国立水族館です。魚の写真は撮れませんでした。
      R1013793(変換後)

      R1013795(変換後)

始めての一人旅でしたが、友達ができ楽しい旅になりました。
また機会があったら行きたいと思います。


● COMMENT FORM ●

うわ~!NZ全然違うね!すごいリフレッシュだよ~。そんなマーシャルからも都会的なところはハワイとグアムくらいしか行けないな~・・・。NZの街並みはヨーロッパみたいな感じもあるし、やっぱりすごいね~
浦島太郎になった感じになりそう!

Re: タイトルなし

物価も思ったよりやすくて、旅行するにはいいところだよ~。
街並はヨーロッパっぽい、特にネイピはそんな感じだった。
いいリフレッシュができたよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://501tonga.blog88.fc2.com/tb.php/85-c17213cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安全 «  | BLOG TOP |  » 帳簿

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

