2017-08



お葬式

ニュージーランド滞在中、隣人のサイロシの次男が亡くなりました。

トンガに戻り、すぐに対面しましたが、彼はすごく痩せており、亡くなる前の3日間は意識が無かったそうです。

島に住んでいる人々は満足な医療を受ける事ができません。首都の病院にいこうにもお金がありません。彼もそうでした。

島に限らず、日本では簡単に治る病気がここでは死を招きます。

とても悲しいですが、私にはどうする事もできません。今は彼の冥福を祈りたいと思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://501tonga.blog88.fc2.com/tb.php/86-c884b2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとやっと «  | BLOG TOP |  » 安全

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

