2017-11

スポンサーサイト


古い友人

私の友人が、トンガに来ました。

観光ではなく、協力隊の隊員として着任しました。

彼女との付き合いは古く、お互いの家族の事も知っています。

その彼女とトンガで再会したのですが、不思議な感じでした。

彼女はエアロビクスインストラクターで運動指導の仕事をするそうです。

私が減量した時も彼女にお世話になりました。

トンガには、成人病を持つ人、若くして亡くなる人が沢山います。

彼女は、そんなトンガの人々に運動の楽しさを伝えるためにやってきました。

彼女の活躍に期待したいと思います。

      DSC_0021(変換後)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

凄いミラクルだね。
しかし、痩せましたね。

Re: タイトルなし

ミラクル過ぎて変な勘ぐりされてます。そんなんじゃないのにね。

痩せたかなぁ?嬉しいなぁ!食い物が乏しいからねぇ。

近況!

おお、痩せてる・・・。
最近更新がなかったと思ったら、あんなことやこんなこと(自主規制)で忙しかったとは・・・


近況ですが、アゴは童夢へ異動!
で、蒲池家に4/20に姫が誕生した模様。
独身貴族(鹿児島出身四捨五入アラフォー)は5/29に結婚式げな。

ちなみにおれも変な勘繰りした一人。v-218

Re: 近況!

痩せたかな~!素直に嬉しいなぁ!

いいリフレッシュができましたよ~、ここでは自主規制的な発言はやめましょうね~(笑)

あごちゃんも移動したんだねぇ~。
蒲池家もおめでたい事づくしだね~ 。
平田さんもとうとう結婚ですか、それが一番驚いたよ。オレも出席したいなぁ~結婚式。

勘繰りいらんよ。古い友達だからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://501tonga.blog88.fc2.com/tb.php/88-22b29ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よくわからん??? «  | BLOG TOP |  » やっとやっと

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

