2017-06

スポンサーサイト


フェアー

トンガタプでは毎週土曜日、フェアーというフリーマーケットが開催されます。
衣類、食料、日用品などを安く買う事ができ、大勢の人でにぎわいます。
私も昨日行ってきたのですが、中古の衣類が無造作に並べてあり、その中からいい物を探します。気に入るデザインの物が多数あるのですが、トンガの古着はサイズが大きくなかなか見つかりません。ですが歩き回って、ズボン2つとシャツを3着買う事ができました。
私は日本を発つ際、下着以外の衣類はほとんど持ってきませんでした。全て現地調達するつもりでいましたので、時間があればフェアーを回って買い足しています。次回もいい洋服に巡り会いますように。
写真はフェアーの前にある教会とそこにいた子供達です。写真を撮っていると一緒に取ってほしいと集まってきました。みんなとってもかわいいです。

      R1012159(変換後)

      R1012161(変換後)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://501tonga.blog88.fc2.com/tb.php/9-67e57ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出発 «  | BLOG TOP |  » お祭り

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

