2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくわからん???

NZへ旅行中、私家に泥棒が入りました。

と言っても大きな被害は無く、盗まれたものと言えば、非常時持ち出しバックの中からクラッカーと水、衣類くらいで、なぜか、バックの中に入っていた、携帯用緊急位置発信装置の電源がオンになっていました。

この装置は、海で遭難した際、緊急信号を沿岸警備隊(海上保安庁のようなもの)へ送信し、位置を知らせるものなのですが、自然に作動する事は考えにくく、誤操作防止用にカバーとテーピングを施してあります。この装置のスイッチが入っていました。

誰が何の為に私の家に入り込み、装置のスイッチを入れ、食料と衣類を持っていったのでしょうか?

装置と同じバックの中に衛星電話が入っていたのですが、盗まれていませんでした・・・。そちらの方が役に立つと思うのですが・・・。

誰かが私の家に入った事は間違いないのですが、目的がよくわかりません。不思議です・・・???
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://501tonga.blog88.fc2.com/tb.php/91-ed2a5ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッキー «  | BLOG TOP |  » 古い友人

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。