2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気を長く

工具が到着したので、本格的な仕事を始める事になりました。

工具不足のため修理できなかったオーナーに対し、エンジンを持ってくるように伝え、事務所で待機しているのですが持ってきてくれません。

ダブルブッキングは良くないと思い、「一台直れば次のエンジンを修理する」とルールを決めたばかりでした。結局、火曜日に連絡したのですが金曜日まで何の音沙汰もなく、木・金曜と家まで探しに行きましたが彼はいませんでした。この辺がトンガ人ですね。きっと忘れているのでしょう。
その間、職場保有のエンジンの整備を行い、部品を発注しました。本局経由の発注ですから、部品が到着するのはいつになるのかわかりません。

次の人を繰り上げにしたいのですが、ルールを作りましたので変更するわけにもいかず、苦いスタートとなってしましました。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://501tonga.blog88.fc2.com/tb.php/92-187102b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕日 «  | BLOG TOP |  » ラッキー

プロフィール

pikaichi501

Author:pikaichi501
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。